

お知らせ\(^O^)/で~す!

相鉄本多劇場プロデュース
あぁルナティックシアター特別公演
「さようなら、相鉄本多劇場」

構成・演出・出演 あぁルナティックシアター(橋沢進一 佐々木輝之 大村琴重 岡田竜二 菊田貴公 佐藤ゆみ 泊太貴)

ほか日替わり豪華ゲストあるかも!


前売・当日共2500円

12月6日(土)19時~7日(日)16時~
(二日とも違う演目をやります!)


20年以上前に相鉄本多劇場にお世話になっていた「あぁルナティックシアター」が、劇場のこけら上げ(?)公演に恩返し凱旋!


来年30周年を迎える喜劇団「あぁルナ」が、感謝を込めて相鉄本多劇場を笑顔で送り出します!


伝説の「橋沢佐々木の油壺ショー」もコーナーとして復活、ネタも新旧取り混ぜて皆様を楽しませます!


有終の美を飾るぜ!さようなら、そしてありがとう相鉄本多劇場!!!


■チケット予約は劇団ホームページwww.aalunatic.comから専用予約ページへ!

■問い合わせ(予約も大丈夫です!)=
ガルトステージ・あぁルナティックシアター03-3220-9601(TEL&FAX)


ふらりと来ても大丈夫ですが、確実に入りたいという方はご一報下さい。


26年の歴史に幕を閉じ、閉館する横浜相鉄本多劇場ラストステージをみんなで盛り上げてくれっ!


最後にたてて嬉しいです!楽しい舞台つくりますo(^-^)o

皆様遊びに来てね(^.^)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっちゃん坊

Author:こっちゃん坊
名古屋生まれの名古屋育ち
なごやんは命の実

んんまいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
