

さんきゅうっす(*^□^*)


ヘヘヘ

本日、さんきゅ~になりました~ヽ(´▽`)/

稽古場にてお祝いしてもらっちゃったヽ(´▽`)/

凄いの!

きくりん手作り豆腐と野菜のBirthdayケーキw(°O°)w!!!

でらうまでらうまでらうま-----ッ(。≧∇≦。)

皆に「こんな食べてるのはじめてみた」って驚かれるくらいがっつきました(´ψψ`)

ホントあまりにおいしくて、座長もレシピメモってたくらいなんです!!

きくりん、男おとせるぜ!!私にも伝授を!!ヘヘヘ


明日はラスト稽古だ~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん!

これで歳をとった役が殺到!
って、とっくにやってるか(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こっちゃん坊

Author:こっちゃん坊
名古屋生まれの名古屋育ち
なごやんは命の実

んんまいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
