スポンサーサイト


ありがとうございます

カラフル、ご来場いただきありがとうございますm(__)m

なんだか今年の4月公演はあっという間でしたね、

あーもう楽日かぁ~って。
稽古場から楽しかったからかな(^-^


何はともあれ、今年いっぱつめの、しかもゾロ目公演(第111公演、確率変動?(*^_^*))
楽しんでいただけたなら嬉しい限りです(^-^)

最後までネタバレできなかったお姫様、、おしめ様役^ロ^;
楽しかったです(^-^)

笑わせているというより笑われてる??なんて感じたりしながら^ロ^;あは。

不細工なこと嬉しく思いました(^^)v


今回、お世話になりました、スタッフ、客演、劇場、皆様、ありがとうございますm(__)m

また皆様と最高の舞台つくりたいです!本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコーでした!

お疲れ様でした(・o・)

琴ちゃんがいないとあのメルヒェンは
完成できないと思います♪すげーよ

ホントに何度見ても笑いが止まりましぇんでした(笑)
プロフィール

こっちゃん坊

Author:こっちゃん坊
名古屋生まれの名古屋育ち
なごやんは命の実

んんまいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
