スポンサーサイト


ありがとうございます!

阿佐ヶ谷プロットライブ

「ボーダーを着ろ!」


ご来場いただき誠にありがとうございますm(__)m


死んだように寝続け目が覚めたら喉がーっ(>_<)


腫れてる゚。(p>∧
トホホ


緊張しました、、新年ロフトライブはあったものの、退院からの舞台、新しい役者の皆さんと、新しいお客様。


それぞれな感想をいただきました。

また一から頑張っていかないとですね(^-^)


なにはともあれ、無事終えることができましたこと、

ご来場くださいました皆様、スタッフ皆様、劇場、そしてお声をかけてくださいました強(弱)皆様に感謝しますm(__)

ありがとうございますm(__)m

打ち上げにて、おいしくいただきました!ボーダーロール!ばんさんおいしかったです(^O^)ありがとうございます!

写真は松ちゃんに、どーだ旨そうだろってどやがおしてもらいました(*^□^*)テヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるねえ!

琴ちゃんやっぱ面白かったよ♪
大橋さんイジメはシビレやした(笑)
次はカラフル楽しみにしとります!
プロフィール

こっちゃん坊

Author:こっちゃん坊
名古屋生まれの名古屋育ち
なごやんは命の実

んんまいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
