

ルナティック演劇祭はじまってまーす

MEGAさんコメントありがとうございます!

『レイン』無事終えました~

ルナとはまた違った舞台で、ボケてもはたかれることもなく、あーシアワセ(´∀`)なんて感じたものの、、、

やっぱりちょっとさみしくなってました(;^_^A

ハハハ。

今回、新しい出会いと世界があり本当に参加させていだだいたことに感謝感激です!また一緒にやりたい皆様でした(o^o^o)

一つ終えさっそく昨日よりはじまりましたルナティック演劇祭、スタッフな私ですが、ルナの面々といると毎日が 稽古のような本番のような、、

そう感じながらの日々が私にはなくてはならない実感してます(;^_^A

ヘヘヘ(*^□^*)

さてさて、演劇祭決勝!二日目を終え各劇団 ヒートUpしてますよ~

プロフィール

こっちゃん坊

Author:こっちゃん坊
名古屋生まれの名古屋育ち
なごやんは命の実

んんまいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
